忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロメ

2010年03月06日
(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンワッ

日記書こうと思ったんですけどっ!
部屋を掃除した後の。

ただもう3時半でしたっていう。
明日早番やから、もう3時間しか寝れないっていうね!
電車で40分くらい寝ますけどね!

明日帰ったら日記書くって決めた!
写真…誰か編集してくださいまし…(´;ω;`)

っていうか昔っからそうなんやけど、夜中時計見たらゾロメなコトがすんごい多いっすわ。

2時22分。
3時33分。
4時44分。

別にどうでもいいんやけど、マジでなんか関係してるんちゃうかってくらい多い。

普段運がない分、こんなしょーもないトコだけでもゾロメでって言われている感がたまらなくしますネ(´∀`)

こんな日記を書いている途中でふと見た時計も3時33分ナノサ( ・ω・)
そろそろおやすみナノサ(つ∀-)

 
PR
Comment
片腹痛いわw
その1時間11分後の5時55分に起きたりもする俺からすれば、こっちのが気持ちいいぜwww

F1(日曜深夜)とか見た次の日でもその時間とかに起きたりするんだよwww

早く寝ろw
Res♪
>うっちー
1時間11分後とかうまいこと言ったなww
F1なぁ~確かにせやな( ・ω・)
F1ってさ、テレビ番組全然やってない深夜から朝方にかけてやるじゃん?
よく見ながら一瞬で寝てたw

昨日おとついと2時間睡眠で仕事行ってるんやけど、今日もこれから映画観てから寝る(´∀`)b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 格闘 | HOME | お掃除 »