忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月26日
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

いやー暑いですなぁぁぁぁぁ(´∀`)
でも夏は暑い暑いと言いながら、テンションが上がるなみですこんばんはっ!

ボクは日本の四季が大好きなんですが、特に夏が大好き。
なんか無意味にテンション上がる。
そして夏って何故だか一瞬に感じるでしょー?
なんでだろ。

昔は夏休みがあって楽しくて時間過ぎるのが早かったけど、今は忙しさのあまりに時間過ぎるのが早い。
夏ってイベントが多くて、毎日毎日めまぐるしい。
なーんかホントいいなぁ夏って。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

まぁそんな前置きはいいとして、最近全くもっていい事がなかったボク。

飲みあかして朝に帰路に着くも、起きたら荷物をぱくられたりね。

その荷物の中にはケータイ・買ったばかりの靴・お気に入りのパーカー・制服もろもろが入ってたのに最悪でした。
その為ドコモの携帯を止めておりまして、ご迷惑をおかけしております(ノД`)・゜・。

おかげさまで5日後に出てきたもんで、携帯は明日復活させに行きます。
遅番やし仕事の前にでも。
せっかくスーツのパンツ新調したけど、無駄になっちゃったわヽ(`Д´)ノ

あとはー最近やたらよくこける。

今日も仕事中に派手にこけてださすぎたしwww
マジで漫画でよくあるバナナの皮ばりにこけました。

あとはーなんだろ。
とりあえずあんまりいい事がなかった。

きっとボクがいっつも愚痴言ったりしょーもないコト言ってるからなんだろうなと思ったりして。
ダメダメです。
こんな子じゃなかったのになぁ。

迷惑かけている皆様にホントに申し訳なく思ってます。
そして感謝もしています。

改心します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな中でただ1つ、ホントにいい事があった。

全然会ってなかった友達が、7年ぶりくらいに家に訪ねてきた。
仕事中だったので家にはいなかったものの、おかんがいてくれたから繋がれた。

最初はもちろんとまどったけど、話しあって決意。

バンドに誘われたんだよぉぉぉぉ!
そして音楽の世界にやっと戻るコトが出来ました。

何故あたしに声をかけてくれたのかわからないけど。
ボーカルなんていくらでも見つかるだろうに。
そこはまだ謎だしよくわからないけど、頑張ろうって思う。
頑張るって言葉は嫌いだけど、素直にそう思える。

期待とかされてるけど、1回挫折してるあたしにある気持ちの大半は恐怖心とか不安とか臆病な気持ち。
でもやっぱり諦めきれなかった音楽をやれるっていう嬉しさもすごくある。

超仲良かったって言えるかっていうとそうではなかったであろう友達だったし、ホントに信じられないけど、あたしにとっては救世主。
この前2人でスタジオ入ってギター弾いたけど、楽しすぎたし。

みんなの心に響くような音楽を創っていきたいって思ってる今現在のあたしです。

1つ1つ、1歩1歩、一生懸命に生きていこうと思う。

今はそれが全て。

でもとりあえず、安易に携帯番号教えすぎだろうおかんよwwwwwwww

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: