忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピペ

2010年02月24日
(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンワッ

今日はあったかかったなぁ~。
ホント、屋上の喫煙所がとてもすがすがしい春の陽気ですたわ。
なんか週末天気崩れるらしいですけどね( ´_ゝ`)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

あれだ。
コピペって便利だよね。

なんかね。
ミクシぃぃぃぃぃやってない友達はブログ見てくれてるんだって。
ミクシィィィィィやってる友達にブログ教えたところで見てないんだって。
そんで文句言われるの。

更新が遅いとか。

いや、それはあってる。更新は確かに168%遅いと思う。

ただブログに飛ぶのがめんどくさいってだけでミクシにも日記書けとか更新遅いとかどうなの?ww

はいはいコピペコピペ。

写真の編集が限りなく面倒なんだって(´;ω;`)
誰かがあたしの代わりにブログ用に写真編集してくれれば毎日書きますわよ(´;ω;`)

写真なくてもいいから毎日書けとかそんな言葉が聞こえるのはまぁおいておこう(´∀`)

コピペってホント便利だよね!

頑張って日記書いちゃうよ(`・ω・´)

 
PR
Comment
No title
まさかと思ったら…
ちゃんとコピペされてるwwwwww

>頑張って日記書いちゃうよ(`・ω・´)
>頑張って日記書いちゃうよ(`・ω・´)
>頑張って日記書いちゃうよ(`・ω・´)


楽しみにしてるwwwww
一つ言わせてもらおうか
こぴぺは偉大だ。
確かに偉大だ。

写真編集は確かにめんどい。俺もよくサボる。


だが、更新はできるだけしろwww
Res♪
>すみやん
おまwww
何回もリピートすんな?w
ご要望にお答えして、くだらない日記を今日も書いて寝ますよ( ´_ゝ`)w

>うっちー
そうだろう?
写真ホントめんどいんだよなぁ( ´・ω・)
でも写真あるとなんか日記はえるんだよなぁ( ´・ω・)
更新するよwww
今日もして寝るよwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« もふもふ | HOME | 出遭い »