忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遭い

2010年01月30日
大好きな人、たくさんいます。

あたしって、ベースは深く狭くのお付き合いを長く長くしていきたい人。
でも、いっぱいいっぱい出逢いを求めています。

あたしなんてホントちっぽけで。
でもそんなあたしと時間を共有してくれる人達がいる。
こんなに自分の存在する意味を感じるコトはありません。

人が大好きで、話すのも大好きで、笑うのも大好きで、笑ってもらえるのが幸せで。
感じるコトが大好きで、学ぶコトもいっぱいあって。
出逢いって、ホントに貴重だって思います。

出逢いもあれば、もちろん別れもあります。
何がきっかけで出遭って、何がきっかけで別れるのかはわからない。

ただ、その出遭いで感じたコトは自分の糧になっていると思うんです。
悪いコトとか、嫌なコトとか嫌いなトコとか、そういう感情だって糧になります。

苦手な人だって合わない人だっています。
それでも感じるコトはあると思うから。

興味がないとか、しんどいとか、プラスじゃなくったっていいと思うんです。
そうやって感じてる自分がいる現在に変わりはないから。

自分が嫌いなコトだって、素敵なコトだと思います。
あたしもそういうとこ、めちゃくちゃあります。
だからこその考えだってあるんです。

自分が心で感じたコト、体で感じたコト、頭で感じたコト、全身で感じたコト。
無駄なコトなんて1つもありません。

その人に出遭ったコト、その感情に出遭ったコト。
その出遭い達はきっと、きっと、このおっきな世界の中のちっさなあたしに与えてくれる幸せ。

あなたは唯一の光を放っているんです。
あなたが何て言おうと、それは揺るぎない事実。
生きているコトが素晴らしいコトだって思うんです。

空白の未来には何だって描ける。
あたし達が過ごす毎日は、海よりも空よりも虹よりもおっきくてキレイで、素敵な毎日なんだって思います。

自分だけの未来を描けばいい。
あたしだけの、あなただけの時間なんだから。

あなたの魅力はあたしがよくわかっているから。
あなたの魅力は誰かがよくわかっているから。

きっときっと、大丈夫。
きっときっと、素敵な自分になれるから。

言葉が見つからない悔しさをかみしめながら涙する自分がはがゆい。
こんな自分なんてホントに嫌いだって思っても、毎日はやってくるし、そして歩いていくんだ。

あたしを一瞬でも心から感じてくれたあなたにありがとう。

大好きです。

PR
 | HOME | 次のページ »