忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタチ

2010年01月21日
今まで生きてきた環境って自分に直で関係する。
だからこその今がある。

今があるのは自分がこれまでに経験してきたコトがあるからこそ。



新たに出逢う人達。
新たに出逢った人達。
今おかれている自分の環境があるからこその出逢い。

新たに出逢う人達。
新たに出逢った人達。
今自分がおいている環境で出逢うべくしての出逢い。



自分は一人では生きていけない。
だからこそ感情がある。

自分なりの、自分だけの感情がある。
だからこそ一人では生きていけない。



今の生活に順応させようと一生懸命生きる。
順応すると次を目指す。

次を目指してこその今を一生懸命生きる。
そこで自然と順応する。
そして更に次のステップへ。



やりたいコトがある。
だけど足踏みしてる。
でも毎日はそれなりに充実していて、その現実に慣れてしまう。
そんな自分に嫌気がさして焦る。
こんなんじゃダメだって。

やりたいコトがない。
だけど今を精一杯生きてる。
ふとどうしようかと自問自答する。
でも毎日はそれなりに充実していて、その現実に慣れてしまう。
そんな自分に嫌気がさして焦る。
こんなんじゃダメだって。



雲みたいにすぐにカタチを変える。

絵の具みたいにすぐに混じり合う。

風みたいにすぐに向きを変える。

砂みたいにすぐにこぼれ落ちる。



だからこそのチャンスでもあるんだ。

PR