忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバサ

2010年04月03日

ヾ(*゚ω゚)*゚ω゚)ノ゙ コンバンハッ!!

いやいやいやいやいやいやいや。
ホンマに最近鬼のように忙しくてびっくりなnamiでございますこんばんはっ!

もう4月やのに寒すぎやしませんか?
桜も咲き始めてるけど、雨の日の微妙な暖かさに騙されてるだけなんだきっと(´;ω;`)

ホントにねー全然大丈夫なはずなんですけども、3月後半から仕事が忙しくて忙しくて。
職場に行ってエレベーター乗ってる瞬間から帰りたいと発しているあたしなわけです。
忙しいほうが楽しいし好きなんですけどね(´∀`)

何があかんかって、連勤続きなのにも関わらず睡眠不足なのに加えて遊び過ぎっていうか飲み過ぎっていうかねwww
疲れが全然とれません∩(´∀`)∩

明日も早番なのに気付けば3時33分ですわ( ´_ゝ`)

休みの日も全力で動いてるし、最近全然だらだらしてないなぁとふと思い返してみたり。
次の次の休みはちょっとゆっくりしようかなぁと思っとります。

まぁなんていうか、疲れているっていうのは勘違いってコトで。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はもっとちゃんと日記書こうと思ってたんやけどなぁ。
目がしぱしぱしすぎてなんとなく書き綴ってるだけになっちゃった( ´・ω・)

とりあえず何が言いたいかって、睡眠をとらなくてもいい人間になりたいってコト(*´ρ`)

寝なくていいなら最強じゃない?

くそーもっと働きたーいお金ほしーい欲しいもん全部欲しーい遊びたーい毎日飲みにいきたーいやりたいコト全部やりたーい!

っしゃこらーやるぞこらぁぁあぁああぁぁヽ(`Д´)ノ

あ、そういえば職場の喫煙所は屋上なんですけど、半分喫煙スペースで半分禁煙スペースなんですわ。
なんか今日行ったら喫煙スペースが3分の1になってて思わず2度見しました。
土日はわんさか人がいるんですけども、138%で定員オーバーやと思うんですけど。
禁煙スペースにそんな人いたトコ見た事ないやろとwww

頭おかしいやろとか言ってみたりして、まぁなんていうか、4時間後には出勤のnamiはそろそろ寝まふ。
明日もレッドブル飲んで頑張りまふ。

ツバサヲクダサイ(´;ω;`)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: