忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘

2010年03月22日

(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンワッ

暑くなったり寒くなったりでよくわからん天候が続いておりますなぁ。
とりあえず暖かくなってくるとカメムシが出没するのがとてつもなく恐怖のnamiですこんばんは!

冬の間は編戸をはずしてるわけなんですけど、今日ついさっき窓をあけてタバコを吸ってたら、謎のデカイ黒い物体が部屋に入ってきまして。
なんかアブみたいな感じでびびってたら一瞬で消えまして。
ベットでごろごろしてたらぶんぶんどっかからまた出現してきまして。
よく見たらカメムシでして。

もうね。
虫とかマジでホントに消えてほしい。
こう見えても虫が真剣にコワイんっす。

電気にはりついていたカメムシをどうにかしてとろうとしたんですが、あまりにも怖くて手が出ない。
ティッシュペーパーを15枚くらいとって構えるあたしをよそに、悠々と歩き出すカメムシ君。



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



もう我慢ならなんと思いたち、頑張って電気を消してとりあえずトイレに避難。
10分くらいして戻ってみてもまだ電気にはりついているカメムシ殿。



(っ`Д´)っ・:∴



あたしの実家は階段のトコロが吹き抜けになっているので、廊下の電気をがんがんつけまくり、挙句の果てに吹き抜けに吊り下がっているデカイ電気もがんがんつけまくるあたし。
そして部屋の電気を真っ暗にしてお風呂に避難。

1時間くらいしてそーっと戻ってみると、カメムシ様は移動されておりまして、電気のスイッチのそばにいたので危うく触りそうになりました。
お風呂はいったとこでほくほくしてたのもあったけど、触りそうになった瞬間に妄想をしてしまい汗だくのあたし。←今ココ。

300%であたしの完敗に終わった試合でした。

とりあえずお風呂の中で電話してたんですけど、電話しながら寝るヤツとかどうなの?www
あたしも過去にあるけど、さすがに今はないわぁぁ。

オマエェェエエェェエコラァァアアアァァァァ!!!!!!ってなったあたしでした(´∀`)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ツバサ | HOME | ゾロメ »