忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

2009年05月26日
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

さらっとさくっとお引越ししてまいりましたnamiですこんばんは!

以前書いていたblogは残したまま再出発しようと考えまして、とりあえずこちらの場所をお借りしてやっていこうと思っております。

以前からご愛読いただいておりました皆様には、この場をお借りしまして御礼を。
そしてこれからも末永くヨロシクお願い致します!



と、いうわけで。
使い方ががらっと変わったのでまだまだやり方がわかってないあたしなんですが、やっぱりこういうのは楽しいなぁと。
自分でテンプレとか作れたら最高やけど、なんせ知識が足りない。

やっとけば良かったって思うコトがいーっぱいある今日この頃。
逆も然り。
やらなければ良かったって思うコトだっていっぱい。

ただそれは、今のあたしが言えるコト。

それをわかりつつ、これからも繰り返してしまったりするんやろうけど。
でもまたそれも自分の生き方。
そこからどういう時間の過ごし方をするかで、いくらだって可能性なんて見出せるはずやから。


さて。とりあえずBlogをカタチにするかな!

PR
 | HOME |