忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン様サマ

2010年04月27日
ヾ(*゚ω゚)*゚ω゚)ノ゙ コンバンハッ!!

あらあらお久しぶりなnamiでございやす。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いやぁぁーそれもそのはず、パソコンがぶっ壊れましてん。
せやし日記も書けませんでしたねん。
スペック高いパソコンに買いかえようかとも思いましたがぁぁ!
勿体なすなんで踏みとどまりました。
1年後くらいに買いかえようと思います( ・ω・)

2年半くらい前に買ったパソコンなんですけど、その時には高スペックだったこのパソコン君は今となっては時代に乗り遅れているわけなんですけども。
レシート見たら結構な額払ってました。

そのレシートの中に、3年保証に7000円出して入ってまして。
初めて役立ちました。
3年保証ってよく考えたらすげー長いよね。
無料でマザーボード交換してくれたし。

まぁ修理から戻ってきて3日間くらいネットに繋がらずにおたおたわたわたしてましたが!

やっと!

やっと!!

繋がったんですよぉぉぉおおぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

パソコンがあればいくらでも夜更かし出来るおたくなあたしにとって、ネットはとっても大事なわけですよ。

これでやっと思う存分引きこもりになれますし、夜更かし出来ますし、あんなことやこんなことも出来ますワナ!

今日はお祝いだわぁぁぁぁぁぁ。

1人でビール飲んで寝ます(´∀`)

はぁぁーん。

シアワセ。

PR
Comment
管理人さん!
生きてますか?(;ノω<)更新が止まってるんで・・旅に出ちゃったのかな?w
FF14のβテストが始まると聞いて、11の頃、廃○でキャラの濃かったカナぽこさんを思い出しましたw
FF推奨PC(37万)買って廃人生まっしぐら(^皿^)/ってのもイイね♪
Res♪
>通りすがりの王子さん

生きてます一応w
いやー毎日毎日忙しいんっす( ´・ω・)
11復帰したけど、やっぱりなかなか出来ないわ('A`)
14もやってる暇もなけりゃぁそんなPCもないしねw
ちなみに全然廃じゃないしね( ・ω・)?
まぁ適当にまったり11でもやりますわw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 近況報告 | HOME | ツバサ »