忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物中毒な私

2009年06月05日
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

地味~にBlogの題名を2回ほど変えているNamiですこんばんは!
ホント地味すぎるんですけど、実は変わってる事に気付いていただいているでしょうか?
すみません地味すぎで(笑)
今現在の名前でいこうと思っているんで、変更ヨロシクお願いします(*´・ω・)(*´-ω-)(*´_ _)ペコッ

------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。
今日は久しぶりに映画館に映画を観に行ってきました。

いつ以来かなぁ。
4月に観に行ってから行ってないかな。
今回はコレ。

shopholic.jpg

『 お買い物中毒な私 』

前から観よう観ようと友達と言ってた映画。
あんまりそそられる映画がなくって、この映画が始まってから行こうって喋っててやっと公開。
平日の夕方に行ってきたもんで、この通り。

movie.jpg

超ガラガラ~♪
あたしら3人と女の人1人しかいなくて、ほぼ貸しきり状態。
タカギとあたしなんて、普通に家で見てるかのようにデカイ声で爆笑してるし(笑)
迷惑極まりない。

肝心の映画はっていうと、おもしろかった。
普通におもしろかった。
コメディとかラブストーリーとか、女の子が好きそうな映画はあんまり観ないあたしやけど、こういう系統のはよく観る。
なんか和むし、気持ちわかるし、純粋に楽しめる。

この映画もそう。
買い物大好きなあたしにとっては、すんごい気持ちよくわかった。
詳しく書くとネタバレになっちゃうから書かへんけど、山谷が凝縮されてるって感じ。

1回思いっきり何も考えずに買い物してみたいなぁ(´∀`)
まぁ今でも若干そんな傾向にあるのが怖いけど(笑)

思う存分買い物しまくれるように、これからもガンバロウ。 そうしよう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

その後は3人で我が家へドライブ。
DVDを借りて帰るも、タカギが酔っ払いでダウン。
せっせとタカギを寝室に運び、ゆみちゃんとちょっと喋ってから就寝。

6/4

記念のプリクラ~(´∀`)
最近歳をとったからか、出かけたついでに撮るプリクラが楽しいあたし。
歳やわホンマ。 いつもめっちゃ普通やもん(笑)
 
PR
 | HOME |