忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふ

2010年02月28日

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

いやー今日は仕事終わりにご飯食べてから帰ったんですけど、地元の駅に着いたらどしゃぶりでテンションもだだ下がりでしたnamiですこんばんはっ!

電車乗る時はぴりぴり降ってただけやったのに。
お風呂に入ったかのようにびっしょびっしょで帰りました。

あ、ぴりぴりにツッコミはいりません( ´・ω・)

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 
そうそう。
今日は終電で帰ったのにめずらしくまだおかんが起きてたので、ちょっと話してお風呂に入ったあたし。
お風呂からあがってもまだおかんが起きてたので、またちょっと話してたんですけど。

今あたしの携帯にはストラップが3つついてるんですわ。
ゲーセンでゲットした、すーじーずーシリーズのヒヨコさんとクマっこ。
前はそれにウサギさんもついてたんですけど、ちょっとあまりにもごつごつもふもふしすぎてるんで、ウサギさんはカギをつけてるほうに移動。
んで昔からおかんとお揃いでつけてる、人型の皮のストラップ。
この3つをつけてるんですけど、皮のストラップはみんなに汚いと言われながらもずっとつけてましてですね。

おかんとそのストラップの話を前にしてて、最近あたしのお気に入りのそのヒヨコをいっぱいゲットしたんで、新しいストラップが欲しいと言っていたおかんにあげようかと思って提案してみたんですよ。



あたし : 『 一緒にこのもふもふしたヒヨコつけよー(´∀`) 』

おかん : 『 絶対イヤ(´∀`) 』



ですよねwww

もふもふした携帯を1人でいじりながらもふもふと今日も寝ます(((´・ω・`)ショボーン…

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« お掃除 | HOME | コピペ »