忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除

2010年03月03日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近しょーもないコトでへこみまくりで、しょーもないコトにストレスためて、しょーもないコトで文句をぶーぶー言ったりで、しょーもない自分になりさがっておりますnamiですこんちは!

今日は久しぶりに家にいます。
たまには家でゆっくりしようかと( ´・ω・)

昨日おかんに愚痴やら聞いてもらったんでちょっとすっきり。
おかんラブ。

そんなわけで今日はゴミ箱と化したあたしの部屋を超キレイにしてやります。
キレイな部屋でうまい酒を飲む姿を想像しながら、音楽爆音で掃除しまくります。

っしゃぁぁぁああぁぁやんぞぉぉぉっぉ(`・ω・´)

と言いつつタバコを吸いながら日記を書くあたしをどうにかしてくださいwww

ビール飲みながらやろっと(´∀`)
まずは掃除用に音楽チョイスからだな。

キレイな部屋にして、心もすっきりすんぞぉ!!
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ゾロメ | HOME | もふもふ »